アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とあるキャンベルの日常
ブログ紹介
何の変哲もない学生の日常などを自由気ままにかいてます
誤字脱字がおおいのは仕様です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
|ω・`)ノ ヤァ
http://p.twipple.jp/9RX4c ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 00:40
体調不良なう
明日の科目はー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 22:57
ついノリで
試験期間中だけどちょっとノリでブログ更新してみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 00:37
一ヶ月ぶり(^Д^)
こんちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 20:02
金〜
こんちは あまりにひまだから更新 修学旅行に行ってきました 先週月曜日から金曜日まで、北海道一周の旅でした 初日は農業体験と称して一日農家にお邪魔しました 普通は農業して収穫物食べて終わりだったらしいですが、俺が泊まったとこはなにもすることがなかったのか、孫とサッカーしてジンギスカンを死ぬまで食わされ続け、息子一家とバレーボールしておしまいでした(´・ω・`) 次の日は小樽で担任とみんなと寿司をたらふく食べてオルゴール館でオルゴールを買う担任をからかい、ホテル行って我がクラスの代議員... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 21:32
結核じゃない?
鳩の次は甘ちゃんか こんばんは 風邪引いてます つらいです 熱あるのに肌寒いとかどんなイジメかと さて 明々後日から北海道だというのに 行かないとかありえないです 意地で行くもん そして担任に気を使わせるという… 特別扱いは嫌…だったのにな もう、いいんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 20:21
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ついに…ついに! クラスが上がりました□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~ やばいちょううれしい(〃▽〃) ま…まぁ、上がって当然なんじゃん?(^ω^) まぁ…下→中というだけですが… いや、余計なことはいやなくていい。 今日はこの記念すべきことを祝おうではないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/22 21:27
これがおわったら〜←フラグ
家で「これおわったら寝る」というのはフラグだなと思った今日このごろです 数学案外むずいっすね(;°Д°) 今回は数学と英語と化学以外絶対勉強できません 間に合いません だから他は捨てます いや、間に合ったらやりますよ?でも、できないもんはむり! せめて赤をとらないようにはしたいですが、どうなるか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 21:47
\(^o^)/
オワタ♪オワタ♪人生〜オワタ\(^o^)/ 極限の授業さっそく1時間半の遅刻〜 いや、塾の伝達ミスがいけないんですよ? おれは悪くない! とりあえず、わずか30分の授業で掴んだことは感覚で答が出るということかな〜 なんとなくこれ?と思って検証していく感じ そんなとこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 21:09
そうだ、これは夢なんだ
現実逃避もしたくなるってもんですよ こんばんは いきなりですが むりむり(ノ ̄ー ̄)ノ ノート写し→理解→例題 この流れを今日までに終わらせないといけないんですが… 今第一段階\(^o^)/ GWなにしてたの?とかいわれたらなにも言い返せないんですけど。 とりあえず遊ぶ時間が欲しい ゲーセン行きたいよぉ(´Д`) なんて言ってたら今日誘惑に耐え切れず全力で三国志してました 祝!連敗回避! 友人が背を伸ばすといい始めたので俺も背を伸ばす! といってみます 牛乳〜牛乳〜♪... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:24
きゃー三(ノ><)ノ
こんばんは(゜▽゜)/ 木曜日に塾の友達とカラオケに行きました。 すっごく、すっごく楽しかったです(≧▽≦) 久々に超ハイテンションになりました 企画立案は俺がしたんですが、楽しんでくれたようでほっとしました カラオケ行った後、プリクラを撮ることになったのですが、恥ずかしかったです(ノ∀<*) めっちゃぎこちない笑みになってた… プリクラ撮った後はサイゼリヤ行ってお昼食べて解散しました。 また遊びたいものです。 そして今日は校外学習でした とくに書くことはないですが。報告だけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 00:00
周瑜!俺達の時代が来たのだ!
やふ〜★彡(∞◆′v`)ノ 今日は塾で文理別れた後のクラス分けテストでした。 感触は… ぼろぼろorz 結構勉強したんだがな(´・ω・`) とりあえず微分はできたと思います。 logの方程式勉強してたのにわからないという(泣) やっぱり付け焼き刃はダメですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 20:17
終わった…
ちわ(*´ー`)ノ ついに…数学で馬鹿が証明されてしまった(泣) 一番したのクラスとか… とりあえずリミット飽きました はやく難しくならないかなぁ 英語は可もなく不可もなく普通でした まぁ平均からしたら悪い方なんでしょうが、まだマシです 順位が150とかぶっとびそうなことになってなければいいです。 107くらいが限界ライン。 さてさて、今週からついに新年度が本格的に始まりましたね。 化学の先生が言っていたように今年度はたっぷり英語と数学に力を注ぐことにします。 まずは次回の... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 20:42
きのこたけのこあなたはどっち?
ちわ(*´・∞・`)ノ あなたはきのこたけのこどっちを選びますか? 私はきのこが好きです。 でも大半はたけのこを選ぶんですってね きのこおいしいのに… ちなみにわかってるとおもいますが、きのこの山とたけのこの里ですよ? まぁそれはともかく 今日、丸一日宿題をして、一気に半分終わらせました! 英語だけ… 数学は、ね、いいんです。春期講習でやったから! まぁいずれはやりますが。 ていうか対数やってないし。 やらなくちゃいけないんですが。 今日はもういいですよね。 ぼく頑張... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 20:10
学力=1800円
ちわ(*´・∞・`)ノ 実力試験まであと5日です。 全く勉強してません(泣) 宿題とか終わる気配がない… 最近、近所のガストで勉強してんですが、いくら安いとはいえファミレスですから、お金が飛ぶようにきえていきます。・°・(ノ∀`)・°・。 でも家じゃ勉強できない性格なんで、背に腹は変えられぬと思い、お金を飛ばしている今日このごろです。 家だと勉強できないってあるよね?ね? そんな最近ですが、今日は掃除で丸一日が潰れました… 起床→机へGO→気付いたら掃除中 どうしてこうなった?... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 23:56
ぺラップ〜
ぺラップ〜 こんばんは 最近寒すぎじゃあありませんか? 塾の前の桜も咲いたというのに すぐ散りそうです まったく。おかげで風邪も悪化する一方です まぁそれでも遊べるくらいは回復! 塾にも復活しました 塾では平面ベクトルの基礎を復習中 明日空間やって春期はおしまいです 今日平面やって思ったこと 俺来学期の数学無理だわ… いやいやベクトル無理っす 内積とかまるで初出のように授業受けたし 相変わらず一次独立はわかります 英語は5文型です てか文型はいいんです。 まるで当然のようにこ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 01:08
本当に終わらない
こんばんは 宿題が本当にムリゲーです 2時間やって4ページとか 逃げて数学に逃げると3学期やらなかったツケが100倍返しをお見舞いしてくるという… どうしろと そしてここ2日の天気はどうなってるんですかまったく おかげで風邪が戻ってきました もう薬漬けはやだよぉ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 00:41
特に理由もなく
こんばんは きょうからこのブログの宣伝を開始 いやまぁ特に理由もないのですが 暇ですし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 22:23
来た!これでかつる!!
こんばんは〜 前回、お菓子作りできねぇと不機嫌でしたが、あのあと近所のスーパーに行ったところ、普通に売ってました 予算2000円で組み、買ったところ、3つ同じものを買うことになり、マフィンが大小合わせて11個、クッキーが28個ほど出来上がり、予想よりはるかに多くなったので、月曜の塾で受付のお姉さんにも配りなんとか消化できました。 みなさん喜んで下さり、うれしい限りです。 お菓子についてはこのくらいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 22:08
ホワイトデーは物を送れってか
男子がクッキー作っちゃ駄目だってか こんばんは、東急ハンズにお菓子のキットがおいてなかったことについて小一時間程語りたいとかろです。 家の近くのスーパーにあるとは思えないですし ホワイトデーは諦めろってかそうですか バレンタインデーのときに買いだめしときゃよかったぁ(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 19:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

とあるキャンベルの日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる